やっぱり大手は安心!プロミスを選ぶ理由

| コメント(0) | トラックバック(0)
"プロミスは、消費者金融で名前を知らない人はいないほど有名で、実績、ユーザーの利用数も業界トップクラスの消費者金融です。三井住友フィナンシャルグループの消費者金融子会社としても知られ、その歴史は関西金融として誕生した1962年に遡り、それから約50年にも及ぶ豊富な経験と実績があります。そのため、初めて消費者金融を利用する人にとっても比較的手軽で安心して使えるというメリットがあります。
プロミスを選ぶの理由は人それぞれ異なるとは思いますが、なんと言ってもそのサービスの質の高さに定評があります。
取り引きがインターネットからでも手軽にできることはもちろん、万が一に備えた様々なサポート体制があるため、より安心して利用することができます。老舗的な大手消費者金融でありながら、初めての利用する人のためにきめ細やかなサービスを行っており、パートやアルバイトの人でも可能な融資や、利用しやすい30日間の無利息サービスなどによって敷居の高さを取り除いていることも人気の理由とされます

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://philtataurangi.com/mt/mt-tb.cgi/1

コメントする

このブログ記事について

このページは、pjが2012年12月17日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おまとめローンのデメリット」です。

次のブログ記事は「お金借りる際のポイント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。