2014年10月アーカイブ

最近ハマったドラマ

仕事が忙しくテレビを見る時間があまりない中、昨年のドラマがDVD化されていたので気になっていたものをレンタルした。
「リッチマン・プアウーマン」というドラマで、正直...めちゃくちゃ面白かった!
起業家という生き方にも興味がわいたが、ストーリーがよく早く次が見たくて仕方なかった。
DVDを見ている週は仕事もめちゃめちゃやる気がでて頑張れたし、
本当...自分で思うが、影響受けすぎ(笑)
DVDは映画しかレンタルする習慣がなかったけど、
今後ドラマのDVDも目が離せないと思っている今日この頃でした。

このアーカイブについて

このページには、2014年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。